祝‼ Dimple English School WEBページオープン‼

こんにちは。Dimple English Schoolの田中由未子です。
この度は、Dimpleのホームページをご訪問いただきありがとうございます。
念願の教室ホームページを無事開設することができました‼
本当に嬉しいです。保護者の皆様にはご協力を頂き心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

Dimple では、保護者の皆様とのコミュニケーションの一つとして、毎月ニュースレターを発行していました。毎月のご報告としてレッスンで起きた出来事や私が感じたこと、その中で一番心に残ることをニュースレターではお届けしていました。
しかし、毎日レッスンをしていると、小さな感動から大きな発見まで、日々私の心は感動が溢れています。その感動や思いを私自身がしっかり残しておきたいという思いがあり、思い切ってHPを開設しました。保護者の皆様へのレッスンレポートとしても今後活用していけたらいいなと思っています。お時間のある時にはぜひご訪問頂けたら嬉しいです。

今回このHPを作成するにあたり、この教室への思いと向き合いました自分がなぜこの教室を開き、何がしたいのかということを改めて思い返すいい機会をいただきました。これまで何か思いついたら即実行で「論より証拠」「百聞は一見に如かず」の勢いで突っ走ってきました(笑)そのおかげで経験を通していろんなことを学んできましたが、せっかく学んだことがパズルのように頭の中でピースがぐるぐる回っていました。「あれ?あの時のアイディアどこいっちゃっけ?」なんてことも。でも今回このHPを作成しながら、しっかり自分の思いと向き合い、こうして言葉で表すことで、頭の中がすっきりし、今はわくわくドキドキが止まりません。それと同時に、言葉にしたからにはそれを実現していこうという決意とさらなる責任も感じております(笑)

保護者の皆様に今後ともご理解、ご協力を賜りながら、Dimple English Schoolを素敵な教室にしていきたいと思います。
今後ともご支援よろしくお願い申しげます。

Dimple English School
田中 由未子

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です