水曜小2/She is wearing~.

Book1/Unit7

She is wearing~. /He is wearing~.

Book1のキャラクターJamieとSaraの身につけているものを紹介。
自分の好きなお気に入りの色を塗り、みんなの前で発表。
Jamie を紹介するときはHe is wearing~。
Saraを紹介するときはShe is wearing~。

なかなか使い分けるのに苦労するHeとShe。
でもしっかり理解している様子。

どちらか一人発表できたらOKなのですが、自己表現が大好きなこのクラス。
前にでて発表するのは、年中さんのころから練習しているため、発表の時間になると、喜んでやってくれます。
そのため「JamieもSarraも二人とも紹介したい!!」と張り切ってやってくれます。
しかし、いざカメラが回ると、、、やっぱり緊張するみたい(笑)
まだまだ練習が必要ですね(笑)

 

現在小2クラス、3名募集中です。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です