年末のご挨拶

こんにちは。

本日で2022年も終わりですね。
新年を迎える準備でお忙しく過ごされているかと思います。
いつもDimple English School へのご理解ご協力、誠にありがとうございます。

 

12月に予定されていたオンラインレッスンはコロナの影響で開催できなかったクラスもありました。
レッスンを1週間休校にさせていただいたり、年内最終レッスンをオンラインレッスンで行ったクラスもあり、例年とは少し違った12月となりました。

 

無事にオンライン発表会を終えたクラスの生徒さんは、緊張感から解放され、最後はみんなで録画した発表会を見て年内最後のレッスンを終えることができました。
12月に開催できなかったクラスは、年が明けましたらスケジュールを再度調整し、からなず開催したいと思います。

 

年が明けると、中学3年生の生徒さんがDimple を卒業するまで残りわずかとなります。
最後までしっかりサポートさせていただきます。

 

冬休みの間、しばらくレッスンはお休みですが、
2023年は1月6日(金)よりレッスンをスタートいたします。

生徒さんたちの元気な笑顔を見れることを楽しみにしています。

 

今年も皆様には大変お世話になりありがとうございました。
素敵なお正月をお過ごしください。

 

Dimple English School
田中 由未子

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です