祝!!小4クラス/テキストReady修了!!

2022年7月5日、小4クラスの3人が、テキストReadyを修了しました!!

おめでとう!!

小1の頃からこのメンバーでクラスをスタート。
3冊目のテキストReadyを全てクリアし、修了することができました。

このテキストでは、各ユニットで発表があります。

毎回一つ一つの発表を丁寧に仕上げることを目標に指導してきました。

 

最後の発表では、今まで習った短いセンテンスとこれまで発表した内容をつなぎ合わせ、全てを暗唱した形でスピーチを完成させました。

発表の内容は、どのクラスでも、各個人のレベルに合わせ、決して簡単すぎない、それでも少し努力をすればクリアできる内容をいつも提案しています。
このクラスの3人は、そんなハードルも難なく飛び越え、最後はばっちりスピーチを完成してくれました。

スピーチも小さいころから練習しているので、前に出て発表することも何のためらいもなくできるようになっています。

この夏、3人で英検に挑戦です。
日頃のレッスンとは違うメンバー、違う内容に少し戸惑うことはあるかもしれませんが、
この3人なら大丈夫!!

また一つ、成長につながるよう、しっかり指導していきたいと思います。

 

おめでとう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です