オンライン発表会2023/水曜小4クラス

12月20日(水)/小4クラス
オンライン発表会

 

小4クラスの皆さん、オンライン発表会お疲れ様でした。

保護者の皆さま、お子様の発表はいかがでしたでしょうか。

 

こちらのクラスは、Book2からの発表でした。
4名すべてが女子ということで、仲良しクラスの小4クラス。
パネルを使った発表では、ペアで話し合って納得いくまで練習していました。

 

今回のオンラインで、小道具が一番多かったクラスですが、みんなが積極的にこの発表会に向けて取り組んでくれたので、本番はとても息があっていましたね。

 

 

 

4名のうち3名は、オンライン発表会は3回目。
ベテランです(笑)

 

とはいえ、やっぱり発表するのは緊張しますよね。
緊張するのは、見てくれる保護者の皆さんに「かっこいい姿」を見てもらいたいという気持ちの表れ。

 

終わった後のみんなのホッとした笑顔がとても印象的でした。

 

 

Unit4までに習った内容を今回発表しましたが、
引き続きこのテキストでしっかり基礎を積み上げて、次のステップに進んでほしいと思います。

 

 

保護者の皆さま、お忙しい中ご参加くださりありがとうございました。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です